05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんとれおんちゃんのそれぞれの作戦 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_4649 2016 10 (243)
     
いつものように 本日も犠牲者 プーさん

IMG_4649 2016 10 (248)

プーさん おとなしく寝ていただけなのに

IMG_4649 2016 10 (249)

ブンブン振り回される

一見 プーさんで遊んでいるのかな と思うのですが

IMG_4649 2016 10 (255)

れおんちゃんの目的は 

IMG_4649 2016 10 (258)
           起きないでち・・・

安全ゾーン 1戸建てで寝ているボンちゃんだったみたい

でも起きにゃいので れおんちゃん

IMG_4649 2016 10 (256)
               しょぼぼん・・・

ボンちゃんが動かないので チビッコ あきらめちゃった??

IMG_4649 2016 10 (265)

チビッコがソファーに移動した途端

IMG_4649 2016 10 (268)
      落ち着いたでしゅか?

とでも言いたげなお顔で 起き上がるボンちゃん

その頃チビッコは 

IMG_4649 2016 10 (264)

プーさん振り回して疲れて 舌チロ寝♡

ぐっすり寝たのを確認して

IMG_4649 2016 10 (311)

ボンちゃん 起きてきました~ 

きっとチビッコがこれ以上ヒートアップしないように 落ち着くまで
じっと1戸建てで待っていてくれたっぽいボンちゃんなのですが
ボンちゃんのこのお顔を見ていると 何やらお怒り?? 続く

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/16 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

16

コメント

確実に不機嫌 

ボンちゃん、狸寝入りしていたのかしら?
ボンちゃん、プーさんみたいに、ぶんぶんされちゃかなわにゃいと思ったんでしょうね!(≧▽≦)
嵐が去るのを待っていたみたいですね~
で『続き』が気になる確実に不機嫌な顔!
ボンちゃんに何が起こった!?(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/02/17 08:20 | edit

 

プーさんお疲れ様です~。
身を挺して犠牲となってくれて、どうもありがと~。
れおん君満足だよね。
ボンちゃんのその表情が気になるけどっ。
何をお怒りなのかしら。
ボンちゃんが起こる時って、カプ夫さんが何かした
時しか思い出せないわ~ノ(´д`*)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/02/17 10:54 | edit

おはよう 

れおん君洋服を着て暖かそうだねぇ~。
ボンちゃんは寝床でゴロゴロしてるねぇ(^。^)

URL | よしお #- | 2017/02/17 11:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/17 12:42 | edit

 

お・・お怒りの様だ・・・
お眠りたっぷりのボンちゃんにしたらうるさかったのでしょうか・・・(笑
ちびちゃいのが来てから、ず~~~~~っと寝てられる環境にはないでしゅもんねぇ~~(笑
で、疲れて勝手に寝られちゃってるし・・・(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #RZlP1ML6 | 2017/02/17 14:32 | edit

Re: 確実に不機嫌 

ぶちにゃんさんへ

ボンちゃん おそらく
れおんちゃんが落ち着くのを待っていたようです^^
以前 頭に大きなぬいぐるみをドーンと
されたことがあるから もしかしたらそれを覚えていて
ボンちゃんたぬき寝してたのかも?
ボンちゃん 寝起きは不機嫌なのですが
この時は いつも以上にぶっすぅ~でしたよ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/17 20:17 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

プーさん いつもものすごく頑張っていて
あっちこっちかじられて無くなっていくんだよ~
れおんちゃんも楽しそうで
ブンブン振り回しているんだけど
たまにプーさんが飛んでくるからヒヤヒヤ
ボンちゃんも犠牲になったことがあるからか
一戸建てに引きこもってたよ
でしょ~
カプ夫さんが余計なことをした時くらいしか
おこらないんだけど この時は安眠妨害されたからか
ぶっすぅ。。。なボンちゃん(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/17 20:19 | edit

Re: おはよう 

よしおさんへ

こんばんは^^
れおんちゃん ものすごく寒がりみたいで
ブルブル震えたりするから お洋服を2枚着せています^^;
ボンちゃんは一戸建てが暖かいから
アンヨだけ出して寝ていました(寝てるふり??)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/17 20:20 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

普通に朝起こすだけでブッスゥなボンちゃんなのに
ぶんぶんプーさんを振り回されたら
一戸建てにもバーーンって当たるし
ボンちゃん 落ち着いて寝れなかったようです
ちびちゃいのはボンちゃんにまとわりつくから
ボンちゃんも大変ですよね~(笑)
さんざん安眠妨害して さっさと先にねるチビッコ
それがチビッコ これぞチビッコ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/02/17 20:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2451-31c386d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list