FC2ブログ

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

お気持ち よーーくわかります。 

2021年『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』販売が開始されました。
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近くにものぼり 
そのほとんどが殺処分されています。このような不幸な犬猫たちを
減らす活動をしているボランティアへの支援として、このカレンダーは作られました。

202012091615304bb.jpg
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、保護猫たちの去勢・避妊等の手術 ワクチン
などの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用されます。1部1,200円(税・送料込み)
ボンちゃんたちも毎年参加させていただいております。お申込みは

チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! 
Well Cat Home タンタンまで^^

1_20210123001058051.jpg

振り回されたプーさんと プーさん振り回したれおんちゃん。

IMG_7113 2020 7 (377)
       まだでしゅか・・・

ちょっと遅くまで用事をしていると 必ず毎回 こんなふうに

じーーーっと階段の途中で見ているボンちゃん。

anigif_20210123001017b7b.gif
         ふわぁ~

ボンちゃんはものすごく退屈なの をアピールするためのアクビを

盛大にされます。 で

IMG_7113 2020 7 (382)

顔を見ながら トトトトっと階段を下りて

IMG_7113 2020 7 (400)

睨んじゃうよね~  

分かるよぉ ボンちゃんの気持ち。 とってもわかるよ~

anigif1_20210123001143766.gif
       ごあーーーーん

そりゃそうよね~ お腹減っちゃうよね。

IMG_7113 2020 7 (407)

そして そりゃそうよね 

ご飯が遅れた原因の物に

anigif2_2021012300121173e.gif
 ボンちゃん とぉっ

いたずらするよね~

IMG_7113 2020 7 (424)

そしてイカミミ後頭部が可愛いよね~

IMG_7113 2020 7 (431)
     ぎうっ

思わず力が入るお手手

ボンちゃんのそのお気持ち よーーくわかります。

IMG_7113 2020 7 (426)

そして 皆様がボンちゃんのこの後ろ姿を見てゾクゾクされるお気持ちも

IMG_7113 2020 7 (423)

よーーーーーーく分かります♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ

スポンサーサイト



Posted on 2021/01/24 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

24

コメント

可愛さ炸裂! 

ボンちゃん、もしかして、かの有名な『テーブルクロス引き』が出来るとか(≧▽≦)
いたずらするときの表情って可愛いですね!
ボンちゃん、どれも何しても可愛いんですけどね~(≧▽≦)
真横になった耳、立てた爪、ピーンと伸びた背中、
踏ん張ったアンヨ、ちょこんとついたシッポ♡
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
可愛いわ~~~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2021/01/25 07:40 | edit

 

その踏ん張っているあんよ。
ぞくぞくしちゃうわ(*´艸`*)
にゃうわんさん、解っていらっしゃる~。

あとね、クタっとしているプーさんが気になるわ。
かなりの勢いでぶんぶん振り回されたんだろうな~って(笑)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2021/01/25 10:16 | edit

 

ボンちゃん、お留守番が長くなった原因がちゃんと分かるのですねヮ(゚д゚)ォ!
なんと賢いのでしょう(*´∀`*)ノ。+゜*。
こんな時にイカ耳になりつつも、落ち着いた対応流石はボンちゃん(*´∀`*)ノ。+゜*。

れおんちゃん、振り回すの大好きですね(*´∀`*)ノ。+゜*。
満足しきった可愛いお顔してる( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

URL | ルンルンりおん #- | 2021/01/25 11:01 | edit

 

(笑www  遅くなった原因・・・
ケ~キお食べになられてたからとか??

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2021/01/25 14:29 | edit

 

ボンちゃんの綺麗なすんだ目でじっと見られると、何でも許せちゃいますね。
おまけにかわいいかわいいしっぽ!!!
たまんないです。

URL | bettymimi #- | 2021/01/25 17:29 | edit

Re: 可愛さ炸裂! 

ぶちにゃんさんへ

かの有名な テーブルクロス引き(笑)
いやぁ ぶちにゃんさんに言われて
「できる!」って思ってしまいました(笑)
ただし ちょっとどんくしゃいので 全部倒れてしまいそうですが^^;
背伸びして 一生懸命何かを覗いている時の後ろ姿って
ほんとに可愛いですよね~
たまーに背伸びしすぎて ちょっとヨレっとすることがあるんですけど
その時のオチリの動きがたまりませんっ♡
あぁ~ ぶちにゃんさんに実際見た頂きたい~♡

URL | にゃうわん #- | 2021/01/25 21:56 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ぞくぞくしちゃうよね~
テロテロさんちのびーちゃんたち全員が
並んで背伸びしたら・・って想像したら
ぞくぞくして倒れそうになるわぁ~
テロテロさんいつか写真撮って撮って♡

プーさん 立ち上がれないくらいぶんぶん振り回されてたんだ。
首とかつかんでバンバンするから プーさんも大変だよね。
たまには労わってあげなきゃーって思ってみてるんだけど
大抵ぶんぶんされてるよ~

URL | にゃうわん #- | 2021/01/25 21:59 | edit

Re: タイトルなし 

ルンルンりおんさんへ

毎回ちゃんとわかっているみたいで
「これが原因でしゅっ」とばかりに
真っ先にそこに行って ムインムインされます~
ボンちゃん てんしゃいだと思います~(笑)

そいえばれおんちゃんはおもちゃを振り回して遊んで
ボンちゃんは上に投げて遊んでます^^(さっきは ゴマちゃんを投げて遊んでたボンちゃん)
サンちゃんも自分でおもちゃ投げて遊ぶようになるのかな~

URL | にゃうわん #- | 2021/01/25 22:02 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

あ。。
それもあります(笑)
食べ始めるととまらにゃい もうしょっちゅう・・・・

URL | にゃうわん #- | 2021/01/25 22:03 | edit

Re: タイトルなし 

bettymimiさんへ

ついついついつい何でも許してしまって
みんなに甘やかされて育っているボンちゃんです^^
ボンちゃんのしっぽ すごく短いでしょ~
私 にゃんこのしっぽはみんな長いと思っていたので
ボンちゃんの先端がちょっと曲がった短いしっぽを見て
獣医さんに連れて行って 「これって骨折ですか?」って
保護当時 真剣に聞いたことがあります^^;
どうやら鍵しっぽというみたいです~
おちりにちょっとついているオマケみたいで可愛いですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2021/01/25 22:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/3884-76bc454f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list