07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

可愛くてマヌケな後姿 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
9da4a839dd8c5068b9469306f58b460302c8ab48.jpg
ハーバリウムたち 登場しました もし気になる方はコチラです

IMG_1552 2017 1 (34)

カプ夫 とっても幸せだそうです

IMG_1552 2017 1 (36)
       
♡♡♡

IMG_1552 2017 1 (133)
            ぼぼぼぼぼぼぼっ

っと毛を逆立ててお食事中のボンちゃん

どうしてこんなところでご飯を食べているのかというと

IMG_1552 2017 1 (138)
                何してるでち?

チビッコが狙っているから。  といっても

実はチビッコはボンちゃんがご飯を食べている時は横取りせずに

じーっと見ているだけなのですが 落ち着かないだろうなと思い

人間の勝手な判断で上で食べていただいています

IMG_1552 2017 1 (135)

とってもキュートなボンチリ♡

IMG_1552 2017 1 (139)
     はうっ はうっ

と言いながら いつものようにご飯をまき散らし

のんびりゆっくり食べるボンちゃん  そんな様子をずーーっと立ったまま

IMG_1552 2017 1 (141)
             何してるでち??               

と見続けているマヌケで可愛い

IMG_1552 2017 1 (144        何してるでち???
後姿♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/07 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

tag: ハーバリウム 
TB: 0    CM: 17

07