01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

やっぱり生まれ変わり? 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_3214 2016 10 (470 
   行き倒れてましゅよ

さてさて昨日部屋の中を40キロで本気走りして 

チビッコが行き倒れていたので ボンちゃんがその隙に

IMG_3214 2016 10 (481) 

ピトっとくっついてきてくれました

IMG_3214 2016 10 (477) 

ボンちゃん そのアンヨは ボンちゃんかわいいれポーズ??

IMG_3214 2016 10 (491) 

確かに可愛いかわいい~ 

2人でラブラブタイムはすぐに終わり

IMG_3214 2016 10 (473) 

あ。。遠くで行き倒れていたチビッコがすぐ横に。

IMG_3214 2016 10 (501) 

ボンちゃんの可愛い後頭部を眺めながら

IMG_3214 2016 10 (503) 

そうだ この子の本名は こうじろう だった と思い出す
(後頭部が ボン だったので ボンちゃんと呼び続けています)

IMG_3214 2016 10 (502) 

それにしても 最近のチビッコ よく笑うようになりました

IMG_3214 2016 10 (431) 
                  うへへへへへでちっ
(高速で走っているのでブレブレですが)

IMG_2813_20170201201307581.jpg 
      乗り移ってやってるんだぜーーー

ありがと~^^ チュンちゃんがうちの子になってから4か月くらいにゃうわん 実は
ノイローゼみたいになってしまい(チュンちゃんが元気すぎて) おかげでものすごーーく
鍛えられたので も~ たいてい何があっても平気になりました^^ 


にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/03 Fri. 22:10 [edit]

category: けんちゃん ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

03

夢はなかなか叶わにゃい 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_2270_20170114190230f1e.jpg

(20年来の親友)が「今ミカンの産地に旅行に来てるけど ミカン食べるか?」と

ボンちゃんと同じ重さ(5キロ)のミカンを送ってくれました^^

産直のミカンってミカンジュースの塊みたいでジューシーでおいしすぎました

IMG_2272_201701141902317e7.jpg

みずみずしいミカンとみずみずしいれおんちゃんのお鼻

さてボンちゃんを遊びに誘うチビッコのその後ですが

IMG_3033 2016 9 eos (77)

優しいボンちゃん チビッコの誘いに応えてくれて

かっこよくソファーから飛び降りたと思ったら

IMG_3033 2016 9 eos (82)
    ボンちゃん コテリンコ

やっぱりひっくり返るボンちゃん と 拍子抜けするチビッコ

IMG_3033 2016 9 eos (83)

にゃうわんの前を歩いていても よく突然行き倒れるみたいに

ひっくり返るボンちゃん チビッコの前でもしょっちゅうひっくり返ります

IMG_3033 2016 9 eos (97)

自分で遊びに誘ったのに すでに逃げているチビッコ(のしっぽの一部)

IMG_3033 2016 9 eos (100)
   !!!

そりゃ ええ””” よね~  ボンちゃん

でもでもぉ

anigif1_2017011419151596c.gif
 ばっびゅーんでちっ

と 突然ホンキ走りで突進してきたチビッコ

IMG_3033 2016 9 eos (109)

でも やっぱり       ↑ すでに逃げているチビッコの耳(の一部)

IMG_3033 2016 9 eos (107)
      ボンちゃん 待ってましゅよ~

こんなふうに待たれると ものすごーくコワイみたいで

IMG_3033 2016 9 eos (114)

何事もなかったかのように ロープで一人遊びを始めました(-"-)

もうそろそろ

109-0950_IMG_20170114191559934.jpg
          がおーーーでしゅっ(毎回襲われるキャバリア)

こういうのを見てみたいです。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2017/01/19 Thu. 22:10 [edit]

category: けんちゃん ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

19

関所 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_0411 2011 (3)

我が家のボンちゃんは 小さい頃からこんな

IMG_0369 2011 (3)

あんな感じで筋トレをしているので こう見えて細マッチョ

IMG_1106 2011 (107)
 うへへへ~ ちびちゃいのぉ~

チュンちゃんにからかわれて とても迷惑そうなボンちゃんですが

anigif_2017011319265472a.gif
      ボンちゃんパンチでしゅっ

あっという間に自分の体重の2倍もあるチュンちゃんをやっつけていました

さて ピヨピヨとひよこちゃんを鳴らしているチビッコを呼んでみましょう

IMG_2235.jpg

れおんちゃんこっちおいでーー

IMG_2249.jpg
                     なんでち?

とっても賢いので すぐに来ます でも

cats_201701131941219b0.jpg
ふわぁ~と アクビをしたり カキカキをしたりして

気持ちを落ち着けているチビッコ その理由は

IMG_2262.jpg

先ほどまでスヤスヤ寝ていたボンちゃん チビッコが横を通ろうとした途端

左手をサっと出して チビッコを

IMG_2263.jpg
                なんでちっ!?!?

びっくりさせる

その後 何度も 「れおんちゃんおいでー 」って呼んだけど

IMG_2260.jpg

この関所が怖くてこわくてコワクて

IMG_2266.jpg

ぜーーんぜん通れないチビッコ

この後しばらくこの状態でピーピー泣いていました(笑) でジャンプして関所を通過したのですが
ボンちゃんに殴られる やっぱり獲物状態のちびっこですが ものすごく頑張りました。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2017/01/15 Sun. 22:10 [edit]

category: けんちゃん ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

15

不思議なことに 


IMG_0534_20161228184044a76.jpg 

どこぞの花嫁と新郎みたいな1枚^^

ニャンコのボンちゃんは落ち着きがありますが

ワンコのれおんちゃんは まだチビッコだからか さほど落ち着きがありません

IMG_0546.jpg 

なのに 「写真撮るよ~」っていうと ピシっと決めるチビッコ ↑

一方 お布団で寝ていたところを引きずり出されたというのもあるのですが

IMG_0542_20161228184046daa.jpg 
       ボンちゃん ぶっすぅ。。。。

過去に ちゃんとした写真を撮ろうとするたびに

意外とボンちゃんより 普段落ち着きのないワンコのほうが

IMG_0561_20161228184049c71.jpg 

写真を撮りやすかったりします 

こんななっている先代ワンコのチュンちゃんですら 不思議なことに

20121230161307cb6_20161228184043a6b.jpg 

ちゃんとした写真を撮る時はじっとしてくれてることが多かったのです ウソみたいでしょ(笑)

でも。。。普段落ち着きのないれおんちゃん(左) 落ち着きのあるボンちゃん(右)

IMG_0562.jpg 

カメラにおちりを向け

IMG_0569_20161228184123dd0.jpg 

そのままお座り。

そしてそのままじーーーっと眺めるは

IMG_0572_20161228184124017.jpg 
          開けてくだしゃい・・・

ドアの取っ手・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2017/01/02 Mon. 22:10 [edit]

category: けんちゃん ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 28

02

チビッコの憂さ晴らし 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_8419 2016 7 (253) 
     ボンちゃん プリケツでしゅ

可愛いよ~ でもれおんちゃん 気付いてないよぉ

IMG_8419 2016 7 (254) 
      はぁ。。      !!!

で ちょっと遅れてプリケツ攻撃に気付くチビッコ

anigif_20161110230827c94.gif 
       スリッスリ

IMG_8419 2016 7 (262) 
                何してるでちっ!?

ワクワクのチビッコ

anigif2_20161110230947e2f.gif 
 きゃあああーーーでちっ

狭い部屋を右回りで本気走り

IMG_8419 2016 7 (266) 
              来るでちっ

今度は
anigif3_20161110230945d72.gif 
         ボンちゃん パンチにゃっ

同じく狭い部屋を本気走り でも今回は左回り

で ボンちゃんにパンチされました

IMG_8419 2016 7 (300) 
     はぁ~ チョロイでしゅ~

チョロイと言われて チビッコ また狭い部屋を本気で走りだしました

今度は右回り  やっぱり交互に走ってる 目が回るから?(笑)

IMG_8419 2016 7 (277) 



IMG_8419 2016 7 (304) 
   ボンちゃん パンチにゃっ

また殴られました(ちゃんと手加減しています)

2人の運動量を見ていると ボンちゃん1に対してれおんちゃん9くらい

動いているのに負けるのが悔しいのか

IMG_8419 2016 7 (319) 
          ムキーーーーでちっ

プーさんに八つ当たり(-_-)

で そのお目目 黒いのに似てきた?

IMG_0859 2014 2 (357) 
      なんだってぇ?? 俺のことかい~?

似なくていいのに。。。                     絶対似なくていい。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/11/14 Mon. 22:10 [edit]

category: けんちゃん ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

14