01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

入り待っちーずな猫 

  IMG_0528.jpg
                 ぼんちゃん さぶいから~

                  みんな寒いんだよ~


      またまたものすごーい雪が降りましたね。
        こんな日はあったかい オ・フ・ロ

               さ・て・と・・・
                 ん?


              038 (2)
        すでに入り待ちしてる人は誰かな?


 
     041.jpg
         スタンバッチングぼんちゃん すでに入り待ちちう   



  IMG_0673文字

    
            はいはい

  
  IMG_0675.jpg
                    ウホー!!  




  IMG_0674.jpg
                  ワックワク 



 
  バスオイルとかバスバブルとか ハーブバス
    (ハーブを自然の ままドライにした入浴剤 。
    優しい香でリラックスできますよ~)とかバスソルトとか
  とにかくオフロは優雅に姫気分で入るのが大好きなのですが
  ボンがお湯に手を入れて バシャバシャ遊んだあとは
  バスタブに半分ずり落ちた状態で お湯をがぶ飲みするので
  ボンをオフロで遊ばせる時は 何も入れられず
     姫風呂ではなく 庶民風呂に入ってます

  
  この子が生後3か月位の時に3回オフロに落ちた事がありました。
  まさか、猫ちゃんがお湯好きとは知らなかったので
         バッシャーン!!  
  という音に??だったのですが
      大慌てで この仰向けで写真に写ってる人が
               ↓
    209.jpg
   
          教えてくれたのです

          なんて素敵な犬!!

   ペットショップで生後8か月になっても 売れ残っていて
   しょうがないから うちの子にしたのですが
   大正解でしたー!!ということに 3年目に気づきました(*^_^*)

          ブラボー ちゅんちゅん(犬の呼び名)

  IMG_0545.jpg
          これからも僕のことをよろしくね
 
               よろしくね 


      ブログの応援も ポチッとよろしくお願いします。

       br_decobanner_20110122214601.gif   にほんブログ村 猫ブログへ





Posted on 2011/01/31 Mon. 19:24 [edit]

category: ボンちゃん

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

31