02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

だから末っ子 

          庭で肉体労働をして 大汗かき
        しばらく時間がたって寒くなってきたので
       カーボンヒーターを強めの中で点けてるところに

                 やっぱり

              彼はやってきたのだが

IMG_1664_convert_20110330191410.jpg
              ねー、弱にしてくれない?


ものすごく寒いからイヤよ。     ところでボンよ、

近づきすぎて顔がオレンジ色に染まってるよ。

IMG_0156熱い
                    チッ!! 

 
熱すぎてイカ耳になったり、のけぞる位なら場所変われば~

IMG_1671_convert_20110330191456.jpg
               あ~ やっぱり熱すぎる 


そしてワンルームに行き、寝ているチュンのベッドに無理やり入り込み

105-0583_IMG_convert_20110330191758.jpg
 もうちょっと 向こうに行ってよねー ボンちゃんの寝る場所無いからー


こういう要領の良い所&若干ワガママなところが

まさに 末っ子

何をしても大抵許されます。  そういうものです。
      

        2つポチって下されば励みになります
         応援よろしくお願いいたします

           ↓                 ↓    
    にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20110122214601.gif


Posted on 2011/03/31 Thu. 10:01 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

31