06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

やっぱりおもちゃはこれでなきゃ! 

 にゃうわん家のネコちゃんはボンちゃん一人なのですが


     ジャラシはおそらく30本くらいあり  その上
IMG_4374.jpg IMG_5641.jpg
     みつばち付き        カプられ夫さんの外国土産

 やら、日々増殖中  しかし 右のには全く興味を示さず 


            そして新入りさん

IMG_4373.jpg
         ニャンダー光線~   
 

あっちこっちのブログで見て ちょっとどうかな??

と思ったのですが  買ってしまいました

IMG_4368.jpg
       ボンちゃーん、ニャンダー光線だよ~  


ニャにがニャンダーなのかというと
IMG_4369.jpg
  お魚の形に光ります。  それも うすーくうすーく光ります


         やっぱり失敗したかしら!?

IMG_4370.jpg
               むむむッ
 
IMG_4371.jpg
          ボンちゃん見事に知らんプリ


壁に映ったお魚を見るのではなく、 ニャンダー光線のお魚の光を

直接見ています

うーん・・・ウワサどおりのおもちゃだったか・・・ ・・
1500円くらいしたのに。



             でも大丈夫 


          うちには三毛犬がいます   



ボンちゃん、 思う存分遊ぶがよい!!


IMG_5601.jpg
          ボクはボンのおもちゃ??

そだよー
IMG_5602.jpg 
         ボンちゃんゴキゲンこてりんこ


IMG_5604.jpg
         いつでもかかって来いにゃー



       三毛犬 プライスレス  



さて バラさん ハーブさん

IMG_5608.jpg
  ジュリア   咲くとミルクティのような優しい色になります
          香りは甘酸っぱい香りです

IMG_5606.jpg 
  ミントマリーゴールド    葉っぱがいい香りのハーブです





       本日 投票 最終日となりました     

        IMG_2377_convert_20110730100554.jpg
ボンちゃんラストスパートでしゅ 応援よろしくお願いしましゅ 

     ボンちゃんがコンテストに初めて参加しました
        清き一票をお願いいたします^^
                ↓
      極楽ネコカレンダーフォトコンテスト


清き一票を入れて下さった方、本当にありがとうございました 
                        
  知っているネコちゃんが沢山載ったらうれしいなー   
 


       かわいそうな三毛犬と可愛いボんちゃんに
        応援ポチよろしくお願いいたします

    にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


Posted on 2011/07/31 Sun. 10:48 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 21

31