03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

向き合う 

4月28日 16歳でお星さまになったネコちゃんがいた

ご家族全員に見守られて お星さまになりました

IMG_6423_20120430014347.jpg 

  
          生   と   死   


手で直接ぬくもりを感じるか 心の手でぬくもりを感じるか


  頭ではわかっていても 気持ちでは理解できない

 

IMG_7072_20120430014503.jpg 


この甘ったれちゃんを見ていると 

もっとボンちゃんを重視したほうがいいのかな?って思ったり
 

IMG_6650.jpg 





IMG_6628_20120430014346.jpg 
けんちゃん 29日 ちょっとだけ痙攣をおこす



IMG_6054_20120430014348.jpg 
まいちゃんは 腰がマヒしているとわかって お薬投与開始



IMG_7361_20120430014503.jpg 
ボンちゃんは ホルモンバランス異常との闘い


お星さまになった子の事を考えて ボンちゃんと自分の事も考えたり。


ボンちゃんのブログは「親ばかさんブログ」と 言っていただけます

これはとても光栄なこと^^


ボンちゃんと出会った時は ドロドロで ビックリするような状態で

出会いました


IMG_6275.jpg 

そんな子でも 愛情をたっぷりそそぐと

こんなに可愛くなるんだよ~

というのを 自慢し続けてきました


そんなブログを理解して 応援してくださる皆様と出会い

16歳でお星さまになった子とも出会えました


IMG_6878.jpg
            お手手~




IMG_6875.jpg 


ハイハイ お手手ね^^


三平ちゃん 16年と1か月 みんなを幸せにしてくれてありがとうね

これからは お空から見守っていてください

IMG_7426_20120430014502.jpg 


ボンちゃんのブログは 呆れるくらいの親バカブログだけれど

ボンちゃんを通して 命の重さ  愛情の大切さを

少しでも伝えていけたら・・・・・・と思っております


IMG_6770_20120430020631.jpg 

命って  

この世で輝いたあとは   お空で輝くもの


               だよね。  

  にほんブログ村 猫ブログへ    br_decobanner_20120107185040.gif
   ボンちゃんの応援よろしくお願いいたします 



Posted on 2012/04/30 Mon. 10:30 [edit]

category: 想い

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 30

30