04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

朝青龍顔がくる その前に 

少し前 みんなでホゲホゲ  
参照→ ホゲ顔のつくり方 をご紹介しました^^


最近 気温が高くなってきて 
IMG_9409 2012 (30)
        朝青龍顔度 30%

になってきたので 朝青龍顔100%になる前に

大急ぎで 今回は 「チューして顔」のご紹介ご紹介~


ホゲ顔を作るときと若干違うのは シチュエーションです


ホゲ顔はお布団でも それ以外のあっちこっちでもネンネしてる時に

一定の条件がそろえば作れますが チューして顔は

お布団でネンネしてる時が一番作りやすいです


でも
IMG_6802 2012 27

このように態度が大きければ まず無理



ちょっと 不機嫌顔でも このように
IMG_6122 2012 (10) 
            ホヨ~~ン

としてれば作れます


まず あの手この手で みなさまのニャンコのお目目を覚ましましょう


IMG_6122 2012 (13) 


ハイ  起きました^^


起きてくれれば 後は簡単



IMG_6122 2012 (7) 


         

          可愛いボンちゃーん 

IMG_6122 2012 (8) 
            んふ~~



名前を呼んで こっちを向いてくれたら ニッコリしましょう
IMG_6122 2012 (9) 
            ほっへ~~



そして 大事なポイント

ほげ顔は 手でほんわりとお顔を包んで作るのですが

「チューして顔」 は手は使いません


可愛いニャンコのお鼻とお口を アムアムっと食べるふりをしましょう

おひげが触れるか触れないかくらいがベスト!



すると・・・・



IMG_6122 2012 (5) 
                 ・

                 ・

                 ・


ハイ!  でました~ 


IMG_6122 2012 (6) 

          「チューして顔」



       の 出来上がり出来上がり~



         今回は大サービス


  「チューしたくなる顔」 100%まちがいにゃいっ!

       なお顔をドドーーンと3枚




     page.jpg






IMG_6775 2012 (343)
          

      思う存分 チューしてくだしゃい 

                            あ”あっ ものすごく可愛い
                          もっかい言うぞ~
                                  ものすごっっっっっっく可愛い


さて こういうものを見つけました
IMG_9319 2012 (20) 



常にワホってワホって 真冬でも熱い男
IMG_9375.jpg
    こう見えても オレ、 チュンんだぜっ

      の クールダウン用に使いたいと思います

おしまい

今日 明日とコメントのお返事控えさせていただきますね

  にほんブログ村 猫ブログへ    br_decobanner_20120107185040.gif
   ボンちゃんの応援よろしくお願いいたします

Posted on 2012/05/31 Thu. 10:18 [edit]

category: How to

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

31