06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

畑の場所を間違えた 

今年も365日わんこ・にゃんこ カレンダーのモデルさん募集が始まりました

      詳しくは こちら ↓

チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

Well Cat Home タンタン
                        我が家のモフッコ達です
2013_wanko_nyanko_calendar_300.jpg 
                    モデルさん募集締め切りは8月15日です

さて 今日の記事です

子どもの頃 知らない人に

「お嬢ちゃん おいしいフォアグラをあげるからおいで~」とか

「松坂牛のA5ランクのステーキを食べさせてあげるからおいで~」と

言われても 決してついていってはいけないと教わりました

うちのボンちゃんも その教えを守っている良い子ちゃんです

IMG_2866.jpg 

こんな脱力スタイルでくつろいでいても

にゃうわんが畑用の服に着替えると ボンちゃん部屋に一人 閉じ込められるのを

察知し、 隠れます

ボンちゃんにお部屋に入ってもらわないと 玄関のドアが開けれないので

お魚を見せたり
page_20120731014117.jpg 
贅沢に お魚とカリカリでボンちゃんをおびき寄せようとするのですが

フォアグラを見せられても ついていってはいけないと教わってるボンちゃん

カリカリを床に置いても

bon_20120731014034.jpg 

決して食べようとはしません

ソファーの後ろから 出た途端に捕獲されるからです

でも このままだと にゃうわんが外には出れないので

あの手この手でボンちゃんを引きだし


IMG_3801.jpg 



ご飯で釣ります

カリカリが欲しくて
IMG_3802.jpg 
           ワーーン


って言いますが なかなか近づいてきません

が 頑張ってボンちゃんを捕まえ お部屋に入れてから

ハイ いいこでしゅね~

カリカリでしゅよ
IMG_3813.jpg 

カリカリをあげます

可愛いお手手でつかまれて キュンキュンしてます

ここまでくると ちょっと諦めるのですが

いかんせん
IMG_3822.jpg 



ものすごく可愛いお顔で見つめてきます

多分 ボンちゃんの作戦だと思います
IMG_3825.jpg 


私も寂しくなるので ゆーーーっくりとドアを閉めようとすると


   IMG_3827.jpg


閉まる寸前で 


IMG_3816.jpg 

普通にしていても可愛いのに

首をかしげ さらに可愛いお顔をし


IMG_3817.jpg 

ギリギリまで覗き

閉まる寸前に 立ち上がって


IMG_3819b 


ドアにしがみ付いてきます

こんな可愛いボンちゃんを 毎回振りきって 畑をしなくてはならないのです


今日 やっと気づきました

畑を作る場所を間違った


家の中に畑を作るべきでした。


さて
可愛いボンちゃんを振り切って 収穫しました^^
cats_20120731014034.jpg 


続きを読むに カプ夫さんが 「どーしても載せてほしい 」と言ったものを載せました

興味のあるかたのみ ご覧ください

   にほんブログ村 猫ブログへ    br_decobanner_20120107185040.gif
   ボンちゃんの応援よろしくお願いいたします 
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/31 Tue. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 40

31