08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

キラキラ (ちょっと手直し編) 

ネコちゃんのブログなので あまり けん(チュン)、まい(姫)を

載せないようにしていたのですが

「チュンちゃん、 姫ちゃんは元気ですか?」と 時々

メッセージをいただくので 今日はちょっとワンコも多め^^




    色んな物に興味深々のベイビーボンちゃん

04-09-28_02-43ららばい05-08-16_13-22ららばい 





            
      まいちゃん4歳    けんちゃん1歳 
                            可愛いなあ~
IMG_0295 2004 (10)ららばい 



けんがうちに来た時、 私はノイローゼみたいになりました


うちに馴染もうと一生懸命だったけんを理解できず

大変なのは私だけだと勘違いしている状態が4か月ほど続いたかな


       今はみんなが大好きです




私の大好きな詩です



IMG_8033 ららばい04-11-18_22-23ららばい 




      全ての出会いに意味があるなら




IMG_0295 2004 (21)ららばいIMG_0295 2004 (37) rarabai 




       悲しみにさえ 光は宿る





IMG_8938ららばい 




      あなという名の 命の証を





IMG_0001 2011 (123)ららばい 




        愛しているよ




IMG_0602ららばい 




       ただ それだけのこと
         


IMG_0001 2011 (105) ららばい 
 
      

       守る命がそばにあるという事の幸せ

       この子たちがそばにいるという事 


      命を守る責任って 幸せなことなんだなー

         


 全ての出会いに意味があるなら 悲しみにさえ光は宿る



心配ごとはたくさん。 


でもね


大事なのは今をキラキラ生きる事



       出会ってくれて本当にありがとう

           そして

        これからもずっとネ


IMG_3709ららばい 



      全ての命が幸せになりますように

明日 帰国します モフッコたちを思いっきりギュってするぞーー

  にほんブログ村 猫ブログへ    br_decobanner_20120107185040.gif
    いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2012/09/30 Sun. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

30