09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコ登場で変わる基準 

2013年度「365日わんこ・にゃんこカレンダー」 

ご購入の予約受付が始まりましたぁ

1部 1000円(税 送料込)
外犬 外猫ちゃんの保護活動に使われます

      詳しくは こちら ↓

チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン
          ↓ 我が家の可愛いモフッコ達です  
2013_wanko_nyanko_calendar_300.jpg 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ベトナム旅行記 アップしました お時間があればご覧くださいね
ホーチミンでフォ^→


さてさて 

ボンちゃんがうちの子になるまでは

「好きだから~」という理由で 家具を選んでいました

今は・・というと・・


IMG_0001 2012 (236)
         プリップリッ





page1_20121031001606.jpg






ボンちゃん 
IMG_0001 2012 (247)
          ダイブでしゅ~


これを見たいがために 

下が開いているテレビボードに^^


レコードプレーヤーを置くキャビネットも

IMG_0001 2012 (326)




小部屋のたくさんある これ ↓ を選び

IMG_0001 2012 (327)






IMG_0001 2012 (330)
     102号室は ボンちゃんの



あーー 
これにしてよかった~

と心から思う日^^


もちろん ぬくぬくグッズも然り

ボンちゃんの好みを考え

厳選されたオコタ布団

IMG_0001 2012秋 (83)
          ホッヘー


ホッペプックリ

おメガネに叶ったようですね~




page3_20121031001606.jpg


ん?

ボンちゃん どうされました?

雲行きアヤシイお顔になってますよ


IMG_0001 2012秋 (99)







IMG_0001 2012秋 (102)


そういうことでしたか(^_^;)

☆      ☆      ☆


昨日のお返事ちょこっと

たくさんの温かいメッセージ 本当にありがとうございました
とてもうれしく拝見させていただきました

カプ夫君を背中で感じて 不機嫌になってる
↑ このボンちゃんもそうですが
姫ちゃんの 
「気配を感じる力」 
を信じていこうと思います

姫ちゃんと目が合うということが無くなったな~と
思うことが昨日もたくさんあったのですが
お鼻で匂いを感じて 耳で音を感じて
触れられて 体温を感じてもらえれば・・・
目で確認しなくても 存在はいろんな方法で確認できますものね

これから もっともっと姫ちゃんとたくさん お話をして
触れて
 
「いつもここにいるよ」

って 姫ちゃんに安心感を与えてあげられたらいいなーって
思っています


ボソっとベトナム

ベトナムは いろんなフルーツがたくさんあります

朝から たくさんのフルーツを食べていました^^
おいしかったな~


page_20121031001718.jpg



cats_20121031001718.jpg

色も形も可愛いでしょ^^


さてさて ボンちゃん

このプラスチックのカゴの使われ方は

想定外な嬉しさ(*^。^*)

IMG_0433 2012 (62)
         チョコン

お日様たっぷり浴びて ご機嫌でした^^

 にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20120107185040.gif
   いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2012/10/31 Wed. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 27

31