06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

えっ!?で アハハ な出来事 セインカミュみたび。 

ベトナム旅行記 6日前アップしました
 
高速道路を人が歩くハノイ とか→ 
☆   ☆   ☆

ボンちゃん この写真で参加してます
2013052718451051a32b26-f174-43a9-bfaf-5d87c0a82c65.jpg

応援してくだされば ボンちゃん喜びましゅ こんなの→ 

☆     ☆     ☆

街を歩いていると(車に乗っていると)

IMG_0956.jpg

! ! !

な出来事がよくあります

車で右折待ちをしていたら 前から大和田○也(バクの兄弟)が歩いてきたり

車で左折待ちをしていたら は○にゃがいたり

横をみたら 郷○ろみがいたり

後ろの車に 浜ちゃんがいたり

左の車に 森久美○がいたり


おもわず

IMG_0961.jpg
       ?!?!?!


再確認したくなるくらいの人にも出会ったり



IMG_0963.jpg
        やっぱりいたでしゅ


ボンちゃんも確認

IMG_0964.jpg


1年前の事です ブログにもチラっと書いたのですが

麻布を歩いていたら 前から セインカミュが歩いてきました


20120803170013b4a_20130730155434984.jpg 


そして その2週間後 飛行機に乗ったら

すぐ前の席にセインカミュが座っていました 2012.7.22の事です


20120803170014719_201307301554372d9.jpg  
  やっぱりセインカミュでしゅ

それはチュンちゃんでしゅ


そして 数日前 ふら~っと立ち寄ったお塩のお店の中で見つけました

セインカミュ みたび(三度)


DSC02385.jpg 

おまけに 日にちを確認すると にゃうわんが 一緒の飛行機に乗ってた日

お塩を買うセインカミュ


こうなれば 毎年 

セインカミュに出会ってもいいのではないだろうか。。。

と思っている

IMG_1006.jpg 

今日この頃。
              と思っていたら その日の夜のニュースでセインカミュを見た

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/07/31 Wed. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 29

31