08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

鼻くちょ 

ベトナム旅行記 アップしました
 
ハノイのスーパーマーケットを物色とか→ 
☆   ☆   ☆

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の購入予約が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg 

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。

詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン

☆     ☆     ☆

パリに住んでるちーちゃん(ギネスとゆかいな仲間たち)のブログ
先日ちーちゃんと会った時の様子を載せてくださってます
にゃうわんがあまりにも素敵に紹介されてるので 
にゃうわんに興味のない方々もぜひ見てください(笑)

それと一緒に 16歳と5か月のラブラドールのベベちゃんの事も
載せてくださってます にゃうわんも経験しましたが高齢犬の
介護について 専門書よりも役に立つ事をももちぇりちゃんが
書いてくれています そちらもご覧くださったらうれしいです^^


ねーーねーー ボンちゃん

IMG_4158 2013 9 (27)
    ボンちゃんににゃにか?



鼻くちょついてるよ


IMG_4158 2013 9 (29)
      ん?





IMG_4158 2013 9 (36) 
      ボンちゃんに?


そう^^



IMG_4158 2013 9 (35) 
   可愛いボンちゃんに 鼻クチョ?



そう^^

ほら


IMG_4158 2013 9 (31)


それも 両方に鼻くちょ




IMG_4158 2013 9 (28) 
      えーーーーーーっ


はいはい キレイキレイしましょうね



cats_20130928171611c9a.jpg

ホジホジ~    ほじほじ~

まあ! 素敵っ!

cat_201309281716445a0.jpg 
お鼻の穴も ピッカピカになりました~


不思議な事に 可愛いとか おいちいとか 抱っことか
そういう言葉には 嬉しそうに反応するのに

鼻クチョとか オチリとかには 教えてもいないのに
少し 不機嫌になられます

やっぱり天才ぷりんしゅ

IMG_4232 2013 9 (16) 
    ボンちゃん 可愛い?


うんうん

ますます可愛くなったよ~ 

あ・・ チュンちゃんも 可愛いよ~
                  チュンちゃんは こっそり写真に写りこむ天才ね^^

にゃうわん 今日は熊笹と闘います(ドクダミも)
コメントのお返事お休みさせていただきますね^^;

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/09/30 Mon. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

30