01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

珍しいバラとカブとか 

 
ベトナム旅行記5日前アップしました
ハノイ ホアロー収容所の断頭台 とか→ 
☆   ☆   ☆

ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg

詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

冬でも元気なハーブたち

catsチュンちゃん



そして 大根とかカブとかを収穫


cats大根


紅心大根は 中が赤くて甘くておいしい大根

赤ダイコンは 中は真っ白

黄金カブは 中もほんのり黄金色


収穫をして ちょっとお出かけしたら

素敵なバラに出会いました


IMG_1821.jpg


ポールセンローズ パレスシリーズ ノバ

ちょっとわかりにくいですが 周囲の花びらはちょっとベージュがかっていて

中央にいくほどピンクが強くなります  とっても優しい雰囲気のバラです


ポールセンローズを生産できるのは ライセンス認証を受けた

各国1団体のみという厳しさ


IMG_1811.jpg 
       ボンちゃんっ ニョーーーーーン


あ”あっ

ボンちゃん ニョーーンはやめてね~


この時期は 株を充実させないといけない時期なので

お花はすべてチョキチョキ切りました


切ったバラとお庭のアイビーとカレックスで

IMG_1823.jpg



アレンジを作りましょ


catsカレックス


バラとアイビーを挿して

ボンちゃん できましたよ~


IMG_1857.jpg 


あれれ??

さっき


IMG_1814.jpg 
         ニョーーーーンっ

って 伸びすぎたから 疲れちゃったかな??


でも復活されたら いろいろあぶにゃいので 

トイレに ひにゃん~


あ”””・・・・

IMG_1860.jpg 


さっそく   ですね^^;


トイレに入る時しか見れないけど


IMG_1849.jpg 

お部屋にお花があるって 気持ちがホワっとなりますね^^

今日はボンちゃんとマッタリすごします
コメントの御返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/02/28 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

28