07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

バターナッツカボチャとか 巨大ズッキーニとか 

ベトナム旅行記4日前アップしました バイマウ湖のアヒルのまつ毛に物想ふ とか → 
☆   ☆   ☆
IMG_1461.jpg 
      間違ってましゅ

にゃうわん畑のズッキーニはもう終わったのですが

借りている畑のズッキーニが採れました (これが最後)

IMG_1460.jpg 


その中で 一番大きなズッキーニ

IMG_1412.jpg 


ボンちゃんのボディサイズ

IMG_1410.jpg 


何もここまで大きくならなくとも・・・・・ 

と思いながら  カボチャの収穫


えびすカボチャ そうめんかぼちゃ   バターナッツかぼちゃ

cats1_20140830125909f0f.jpg 
またズッキーニ      ロロン      ゆめみ


サツマイモのお花を初めてみました

IMG_0991.jpg 

紅いもって お花が咲きやすいのかな??


収穫したカボチャを一輪車に乗せて

IMG_1003 (2) 

コロコロと車に運び  お家に帰って ロロンを蒸かしてみました


IMG_1523.jpg 

味付けも何もせず ただ 蒸かしただけのロロン  あまあまでうまうま

カボチャは 収穫して数週間おいたほうが甘くなるのですが 

今年は 収穫直後もあまーーい^^


畑を頑張っていたら ご近所さんに釣たてのアジで作った

アジの昆布〆をいただき

catsあじ 

ボンちゃんも匂いを堪能

ものすごくおいしゅうございました^^   いつもありがとう~


さてさて (たぶん)今年見納めのズッキーニとボンちゃん

IMG_1464.jpg 


あっらあ~

さすがぷりんしゅ

キュウリを乗せられても とっても似合っていたけど


IMG_1466.jpg 


ズッキーニも

IMG_1468.jpg 
           似合いましゅっ

素敵

引き続き農婦です コメントの御返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/08/31 Sun. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

31