FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

また やらかしてしまいました 

ベトナム旅行記5日前アップしました 電線を物干し竿代わりに使うハノイの人 とか → 
☆   ☆   ☆
021 bon (15)

先日めでたくお誕生日を迎えたカプ夫さん

時々 面白い写真を見つけてきます

ズラっと並んだガードマンの写真を撮ってきて


「ねーーねーー 見てみて~ グッドルッキングガイもいるけど  

スケキヨもいたよ~」

catsズラ

                        ↑   スケキヨ

とか

山道で 軽トラに乗ったワンコをみつけたりとか  

catsやぎ

幹線道路で 軽トラに乗ってるヤギを見つけたりとか

IMG_1099_20140807194905d3c.jpg
          !  !  !

こんなのや


131207_214739_201408071949008ee.jpg

     
「ムーブのワイパー 反対向いてたよ~」 とか

140214_235138.jpg 




うちのモフッコと同じ名前のお店を見つけて 夜中に写真を撮っていたら

120907_232450-horz.jpg


「職務質問にあったの   これで3回目」

とか

(あとの二回は??と 問いただしましたが 忘れたそうです)

DSC_0001 2014 6 (2)

↑ 職務質問の原因となった 我が家の ちゅん という名のワンコ


ある日テレビを見ていたら

「終点でお降りの方は 途中で降りてください」 と 聞こえてきた


そして 次の日 カプ夫は帰ってこなかった

おかしいなあ~と思ってたら・・・・・


どうしても自分の目で確かめたくって

仕事終わって 夜中に寝ずに現地まで行き

page5_20140807195005e59.jpg

途中 のバス停  途中 のバス   途中の 交差点に 途中トンネル

全部 写真を撮ってきたり


021 bon (5)
    カプ夫しゃんは バカでしゅか~

バカだと思うよ~


時々 びっくりすることがあるのですが

またやらかしました

「ねーーねーー もうすぐキリ番だよ 知ってる?? 」 とカプ夫
(にゃうわんは知らなかった)

で 数日後 

「ねーーーねーーー 見てみて」

IMG_1707.jpg


ものすごく喜ぶカプ夫

(ちなみにカプ夫の誕生日でした 余談ですが ドラえもんの のび太君 
ちびまるこちゃんの はなわ君も同じ誕生日だそうです)

021 bon (48)


そいえば 100000 の時も 

「キリ番ふんじゃったーー」って 写メ 送ってきたっけ??

120508_212500_20140809151440e20.jpg 
2012.5.9の出来事でした(-"-)


これからもモフッコたちを 「可愛い子たちね~」 と そして

カプ夫さんを

’99~004月 (76)
      はぁ~~~  昔からバカなのね~

と 見守っていただければ 幸いにございます 

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


スポンサーサイト



Posted on 2014/08/11 Mon. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 50

11