11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

2014年 感謝をこめて 

ベトナム旅行記 4日前アップしました ベジタリアンなベトナム とか→ 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」絶賛発売中~
2015_new_calendar_h1_s.jpg
・1部1,000円(税・送料込み) 後払いです。  

※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくはこちらへ 

ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
ブログ始めた2011年は
IMG_4101 2012 2 (39)

3モフッコだったにゃうわん家

まいちゃんがお空にお引越しした時

IMG_5533.jpg

チュンちゃんが 眼球摘出の可能性が出た時

心臓病が発覚した時

IMG_1243 2012 (17)

大きな事がいろいろあったけど

その時々に下した決断に対し いつも 「それでいいよ 大丈夫」

と 励ましてくださった皆様の存在の大きさを感じながらの日々


おかげでボンちゃんのリンパの流れの異常の病気も ここ2年は落ち着き

IMG_4602_20141227184916f79.jpg

オツムの毛も常にボーボーの日々に感謝

大きな事を経験したからこそ感じる

平凡って とても幸せな事

IMG_4904 2012 (48)

そんな中 ふと目に留まった大好きな作家さんの言葉


日々の悩みは具体的で、理想は抽象的。

抽象的なものを具体的なものの中でどう展開できるか、

どう表現できるかが要。  



IMG_1421 2014 8 (1017)

これから向かい合わないといけないだろう事に対して

その 具体的な部分 芯の部分を常にしっかり見つめ

少しでも明るい光が届くように

IMG_6360.jpg

常にこの子たちをしっかり見つめ

そのまっすぐな視線から伝わってくる

大切なもの

を 全身で受け止め

IMG_4796.jpg

その時その時の 愛情 という形で

この子たちに伝え続けられれば。。と思っています。


2014年 まいちゃん チュンちゃん ボンちゃんを見守って下さった皆様へ

心から感謝申し上げます。

IMG_3901 2012 7月 (449) 

そして 今 一生懸命生きているお外の子たちにも

キラキラの 明日 が約束される世の中になりますように。

IMG_6875_20141227185011470.jpg

I feel happy about being able to have met you

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2014/12/31 Wed. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: --

31