12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

心臓病の子の食事に試行錯誤 

ベトナム旅行記 たった今アップしました ガラッガラのノイバイ空港 → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg
 カレンダーの売上金は 送料等の経費を除いた金額を 
 保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
 啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
 1部1000円(税・送料込・後払い)です
       詳しくは コチラへ ↓

 ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
 Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
IMG_4718 2013冬 (22)
                あ”あっ 全部ボンちゃんのっ

今までは 

IMG_4718 2013冬 (30)
    え”えっ!!!      あ”あっ これもボンちゃんのっ

末っ子気質満開のボンちゃん  おいしいものは

全部ボンちゃんの。

ここ最近 心臓病のチュンちゃんの食欲が全然ないのですが

IMG_2449 2015 1 (51)

高カロリー 高タンパクがいいよ とか

ペースト状  ちょっと温めて  とか

IMG_2449 2015 1 (77)

たくさんの方から いろんなアイデアをいただき

チュンちゃんと一緒に頑張るにゃうわん家

でも 一番頑張ってるのは 末っ子ちゃん  チュンちゃん用のブリと一緒に

anigif_201501302025251f5.gif

仁王立ちしたまま 右に移動~

IMG_2449 2015 1 (90)
    ボンちゃんのっ

今までだったら 末っ子気質満開で全部食べちゃおうとしていたのに

IMG_2449 2015 1 (111)

食べたくて食べたくて仕方にゃくても

IMG_2449 2015 1 (124)

一生懸命我慢して チュンちゃんにお刺身を譲るボンちゃん

と言っても あとでちゃぁんともらえるんだけどね~

IMG_2449 2015 1 (142)
                         一応イカ耳で抗議ね
そんなチュンちゃん いま好んで食べてくれるのが

納豆(高カロリー高タンパクなり) バニラ風味のヨーグルト

そして お刺身1本飲み

毎日1本ツルっと飲まれます

IMG_2449 2015 1 (161)

そんなこんなで お刺身半額タイムに詳しくなりそな 

にゃうわん家
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/01/31 Sat. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

31