04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコ用 おすすめベッド 

ベトナム旅行記7日前アップしました オタフクソースに 二人羽織のバイク そして戦争 ホーチミンまとめ    
☆   ☆   ☆
つる ブルームーン 房咲き スッキリしたフルーティな香りを漂わせています
cats_2015053019445084c.jpg

アルフォンスドーテ あまーい香り どんな場所にも溶け込める優しい色のバラ

今日のれおん君   人慣れしてもらうため
IMG_0001 2015 5 (73)

キャリーに入れて いろんな人に触ってもらっています 育犬日記更新中

さて 皆様のにゃんこちゃんはどんなベッドがお気に入りでしょうか

あらら??  ボンちゃん そこはどこ?

IMG_7105 2014 10 (305)

ここはソファーとソファーカバーの間

一生懸命潜りこもうとして

IMG_7105 2014 10 (290)

オチリが魅力的すぎたので ちょっと失礼して

IMG_7105 2014 10 (295)

ダイレクト穴ポスポス

そして ここは

DSC09254 2015 5 (285)

押入れの中のビリー君 ここは年中お気に入り

そして ついにやって参りました  夏といえば

IMG_1897.jpg
    はぁ~  ボンちゃん極楽でしゅ~

物を捨てすぎて入れる物がなくなったので ボンちゃんのベッドになった

IMG_7105 2014 10 (277)

クローゼットケース

IMG_7105 2014 10 (278)
      んあ??

サイズといい 形といい とにかくお気に入りのようで

IMG_7105 2014 10 (276)

ここはボンちゃんの秘密基地なり

ボンちゃんもお気に入りですが 一番の魅力ポイントは

IMG_7105 2014 10 (283)

いろいろ丸見え

皆様もぜひ クリアケースをネコちゃんベッドにされては

IMG_7105 2014 10 (280)

いかがかしら~~
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




Posted on 2015/05/31 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 27

31