05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

我が家の優秀なキュウリたち 

ベトナム旅行記アップしました  4半世紀前の戦闘機ブンブンの
ベトナム旅行記 プロローグ    
☆   ☆   ☆
IMG_5623_201506291920481e3.jpg

ボンちゃーん きゅうりがいっぱい採れましたよ~

cats_2015062919204488c.jpg

ちょっとうっかりしていたら 30本近く出来ていた

いちおう れおん君にもきゅうりを見せて

IMG_5666_2015062919205067d.jpg
        むにっ

さてと 

IMG_5620.jpg

きゅうりのサイズを測ってみましょう~

IMG_5622_20150629192047262.jpg

ぴったりボンちゃんサイズ

IMG_5640_20150629192142836.jpg

飛行機とかで使う 首用枕にもなったり

寂しい時には

IMG_5774_2015062919214479e.jpg

添い寝までしてくれます

体を冷やすキュウリなので お熱が出たときは

IMG_5775_20150629192147994.jpg

冷えピタキュウリ

相変わらず 何をしても ぜーーんぜん気にならにゃいボンちゃんなので

anigif_201506291921477ab.gif

乗せてみた

にゃうわん畑のきゅうりは このようにいろんな使い方ができて 

とっても優秀なのですが  もっと優秀なのは

IMG_5782_20150629192146b7f.jpg

おばけキュウリなのに スが入らない 種も小さいまま

なので とってもみずみずしくって きめ細やか いい子ちゃん

IMG_5784_20150629192229622.jpg

でもさすが 30本は食べられないので いろんなお漬物にしました

にゃうわん もう虫になった気分です

IMG_5778_20150629192227c88.jpg
        zzzzzz・・・・・

安眠効果抜群のきゅうり 皆様も作ってみられてはいかがかしら~

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ


Posted on 2015/06/30 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 23

30