09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

豹変する仔犬とぷりケツ攻撃するボンちゃん 

ベトナム旅行記5日前アップしました アナタタチ ドコノヒト アルヨ?
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんが 11月12日にお部屋の模様替え講座
『ルームスタイリスト入門講座』開催されます 残り1席です 詳しくはこちら
IMG_4647 2015 8 (1213)
れおんちゃんと遊ぶでちっ

IMG_4647 2015 8 (1410) 
            ボンちゃんも準備いいでしゅよっ

anigif_201510302046326f7.gif
きゃあーー たのちすぎるでちっ

狭い部屋を本気走りする仔犬

IMG_4647 2015 8 (1279)
 どてっ   ああっ 大丈夫でしゅか?

こけても全然懲りない仔犬なので ボンちゃんも

anigif1_2015103020474630a.gif 
        ころんころんでしゅっ

ころんころんしながら走り回る獲物をつかまえようとする

IMG_4647 2015 8 (1528) 
↑ 本気走りする獲物

で やっぱり

IMG_4647 2015 8 (1474) 
  こてっ    ああ!! 大丈夫でしゅか??

もしやボンちゃんの右パンチが・・・とかは置いておいて

こけても気にしない仔犬 勢い付きすぎて

IMG_4647 2015 8 (1126) 
           どんっでちっ

ボンちゃんのおちりに顔面ダイブ~

IMG_4647 2015 8 (1574) 

楽しかったねえ れおんちゃん

でもねぇ 

IMG_4647 2015 8 (1442) 
     疲れたでしゅ・・・

相手をしているボンちゃんと 見ているにゃうわんは

もうぐったり・・・・

IMG_4647 2015 8 (1374) 
 ヒャッホーでちっ

ボ・・・ボンちゃんっ  ひっくり返っている場合ではないわっ

後ろで獲物が

IMG_4647 2015 8 (1373) 
本気で走り回っているわよっ      

仔犬が走り回っているのに ぷりてぃプリケツぷりっぷり攻撃をし続けるボンちゃん
そのポーズはぜったい不利だと思うのに なんでかなあ。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2015/10/31 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 28

31