10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

違う意味で怖いボンちゃんとれおんちゃん 

ベトナム旅行記5日前アップしました バスガスバクハツ
☆   ☆   ☆
2016年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」ご購入予約開始のお知らせ
参加いただいた皆様おかげで2016年販売させていただくことになりました
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近くにも
のぼり、ほとんどが殺処分されています。このような不幸な犬猫たちを減らす
活動をしているボランティアへの支援として、 このカレンダーは作られました
20151125195043a64.jpg 
・1部1,000円(税・送料込み 後払い)です。
日本画家 其木茂則氏が描いて下さった我が家のモフッコたちです♪
 ※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくは
  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
 カレンダー表紙をお持ち帰りいただき 宣伝していただけるとありがたいです(事務局様より)
IMG_1429 2015 9 (260)
     何してるでちか?

さて オチリに顔面ダイブとかダイレクト穴ポスポスをしちゃった

まだまだ仔犬のれおんちゃんの勇気ある行動 さらに続きます

IMG_1429 2015 9 (249)
     いいでしゅか~ ボンちゃんは怖くないでしゅよ~

ボンちゃんは怖くないけど そのポーズがとっても怖いボンちゃん

お得意のコロンコロンでれおんちゃんを安心させてくれますが

anigif_20151128181013175.gif
   コロンコロンコロン あれれ??でしゅ

ボンちゃん うしろうしろっ!!

IMG_1429 2015 9 (306)
      !!!!

IMG_1429 2015 9 (273)
  なんでちっ??     いいでしゅか~~ボンちゃんがコロンコロ・・

自分がコロンコロンしている間は目の届くところにいるように

れおんちゃんに釘を刺す

IMG_1429 2015 9 (330)
    わかってるでちっ

コロンコロンは ほれほれボンちゃん可愛いれ攻撃なので

なにがあっても見てあげないといけましぇん

IMG_1429 2015 9 (337)
   れおんちゃん ちゃんと見てるでちっ
 
お説教中のボンちゃんなのに 笑顔のれおんちゃん

IMG_1429 2015 9 (335)

そのうち痛い目にあうぞーーー

IMG_1429 2015 9 (296)
  きゃーーーーー

れおんちゃん お手手とアンヨが全部浮いてるよ~

IMG_1429 2015 9 (302)
     ほれほれボンちゃん可愛いれ~~

ボ・・ボンちゃんっ 可愛いのはわかってるからっ

あっ  それにれおんちゃんまでっ

IMG_1429 2015 9 (340)
   ぐきっでちっ

いい加減心配になります 楽しそうなのはいいけれど そんなとこまで似なくていいよ・・・
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/11/30 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

30