07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコのゴロゴロ音とヒーリング効果 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
キャバリア太郎ちゃんからのお知らせです 
第1回保護犬・猫のためのチャリティーコンサート 
samllanilink_01r.jpg

IMG_6110 2016 6 (282) 
      カエルちゃんと遊ぶでち?

あいあい~ よろこんで♪

ぷりんしゅはいずこへ~ と探しにいくと

IMG_6110 2016 6 (237) 
     ぱぁ~~

と お手手を広げていましたいました

IMG_6110 2016 6 (253) 

お気に入りのカーテンの中

IMG_6110 2016 6 (241) 

あら、 ぷりんしゅのお鼻の上って毛が生えているのね~

IMG_6110 2016 6 (254) 

お鼻に生えている毛まで可愛いぷりんしゅ

IMG_6110 2016 6 (267) 

あら。。 起こしちゃったから ちょっとご機嫌斜めかしら??

IMG_6110 2016 6 (259) 

ヨチヨチヨチヨチ~ 

これでご機嫌は

IMG_6110 2016 6 (272) 

キュルルルンっと直ります^^v

パワーをもらいたい時って こうしてぷりんしゅに

IMG_6110 2016 6 (261) 
        ぎうっ

ってしてもらうんだけど 同時にゴロゴロ言われるので 

パワー注入してもらうというより ほえ~っと力が抜けます^^

IMG_6110 2016 6 (262) 

そんなにゃんこのゴロゴロ音はヒーリング効果があるとか。 おまけに安眠効果があるので

気合を入れないといけない時でも添い寝をしてしまいたくなるので 要注意^^;

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/08/31 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

31