09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

せっかくのハロウィンなので 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_5672_20161031195913ed3.jpg

スヤスヤお休みになっておられるところ 大変申し訳ございませんが

IMG_5707.jpg

世の中はハロウィンということで 

あっちこっちコスプレしている人がいらっしゃるので

IMG_5674_20161031195915cd5.jpg

うちも負けじと ボンちゃんでコスプレ 今年もやっぱり

IMG_5682_20161031195918fe2.jpg

されるがまま おまけに 起きようとも思わないらしく

手で支えていないと 寝てしまわれる

IMG_5681.jpg

このコスプレのお衣装 毎年着せているのですが 

毎年ちょっとだけ見えるオチリに 毎年萌えます

IMG_5709_2016103120001896b.jpg

ボンちゃん 着心地はいい?

IMG_5690.jpg
        むふーーん

と 動かれたので 珍しく イヤなのかな?と思ったら

違いました

IMG_5676.jpg
       のびぃ~

ノビをされた模様  コスプレのお衣装もフィットしすぎて

IMG_5679.jpg

全く 気にならないご様子

IMG_5710_20161031200020783.jpg
     zzz・・・・・

このまま熟睡され続けたので 起きている時にまた着せました(次回登場)

そして その後犠牲になられたこの方

IMG_5711_20161031200047864.jpg
         なんでち??

なんでしょうね~
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/10/31 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 21

31