01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

れおんちゃんの計算違い 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで

さて ひっくり返っているばかりのボンちゃん ついに

IMG_5591 2016 10 (494)

半分起き上がりました^^ 本来ならここでプリケツ攻撃がでるのですが

anigif_201702242306147e5.gif
              きゃああああでちっ

ボンちゃん 獲物にとびかかる(-"-)

想定外すぎてびっくりれおんちゃん でもその後 即

IMG_5591 2016 10 (505)

プリケツ攻撃 お手手をあげて

IMG_5591 2016 10 (508)
     チビッコくるでしゅ~

チビッコもドキドキしながらも

IMG_5591 2016 10 (510)

とっても楽しそうで

IMG_5591 2016 10 (482)

またまたここで可愛い

IMG_5591 2016 10 (483)
                       チュー

チビッコからボンちゃんへのチューのプレゼント

でもぉ~

IMG_5591 2016 10 (512)

やっぱりドキドキなので ちょっと逃げちゃったり。

で またまた

IMG_5591 2016 10 (487)
            チューでち

チューのプレゼントでボンちゃんと遊んでもらう作戦らしいのですが

IMG_5591 2016 10 (511)
                あ””” どこかへ行くでちか?

IMG_5591 2016 10 (516)
                 ほんとに行くでちかっ!?

ヒートアップする前に ボンちゃん

IMG_5591 2016 10 (520)
             ピョーン

チビッコの表情を見ていると ボンちゃんのことを慕いつつ
たまーにドキドキしつつも楽しい遊び相手と思ってくれているようです^^
チビッコ1歳8か月楽しくドキドキの日々でち 今日で2016年10月の写真やっと終わる。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2017/02/27 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

27