01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

大人気です 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_3214 2016 10 (395) 
 ピンクのお洋服着てたら 女の子と間違えられたでち。。

ボンちゃんはにゃうわんのことが大好きで しょっちゅう

IMG_3214 2016 10 (389) 

こんな風に足にしがみついてくるのですが この日

寝室のシャツケースの大掃除をしようとお部屋に入ると

このお部屋で日向ぼっこをしていたボンちゃんが

IMG_3214 2016 10 (363) 
           ぎうっ

っと にゃうわんの靴下をしっかりつかみ(にゃうわんがどこへも行かないようにだと思う)

IMG_3214 2016 10 (365) 

片目を開けて ほれほれボンちゃんかわいいれー攻撃

そんなことしなくても 毎日ものすごーく可愛いよぉ さらに

IMG_3214 2016 10 (385) 

にゃうわんの足をしっかりつかんだまま 毛づくろい
(にゃうわんのことがほんっとに好きなので)

IMG_3214 2016 10 (386) 

カプ夫さんことは襲うけど にゃうわんにはスリスリ攻撃してくれるんだよね~

IMG_3214 2016 10 (368) 

いやぁ可愛いかわいい^^

いけにゃいいけにゃい 今日はシャツケースの大掃除でした では

IMG_3214 2016 10 (381) 

ン??♡♡♡

ひざまづいて シャツケースを開けていると

IMG_3214 2016 10 (376) 

これはこれは♡♡♡

分かりやすく絵に描くとこんな感じ♡♡♡

IMG_6420_2017020119060819f.jpg 

ボンちゃんがぁ~ にゃうわんの足を~ 枕にしてくれてる~

IMG_3214 2016 10 (374) 

掃除が終わっても しばらくこのまま♡♡♡   ラブラブラブラブラブラブ~
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/01 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 30

01