01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

そしてチビッコはいなくなった 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
うちのボンちゃんは
20141115231726847_20170208211524de2.jpg

トイレットペーパーを乗せても

cats_201702082115263d0.jpg

お野菜を乗せても平気で このまま寝ちゃったりすることもあるのですが

IMG_3214 2016 10 (677)


昨日の記事で ボンちゃんにくっついてご機嫌のチビッコの横で

IMG_3214 2016 10 (681)
        にょっほーーー

と ボンちゃんのお顔で遊んだり

cats1_2017020821152703a.jpg

頭にネコちゃん乗せたり

IMG_3214 2016 10 (698)

れおんちゃんのおもちゃを乗せていたら

IMG_3214 2016 10 (704)

ボンちゃんは とぉーーってもご機嫌だったのですが

IMG_3214 2016 10 (707)

ふと気が付くと さっきまで

IMG_3214 2016 10 (685)

ボンちゃんにご機嫌でくっついていたれおんちゃんが

IMG_3214 2016 10 (686)

音もたてずにいなくなっていました(-"-)   何かイヤな予感がした??

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/09 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 21

09