01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

やる気はホントにあるのでしょうか 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_3936 2016 10 (379) 

さて 昨日首がグキっとなっていたボンちゃん 首は無事だったようですが

右からチビッコが来ると思っていたのに

IMG_3936 2016 10 (382) 
れおんちゃん左から登場でち

チビッコが左からやってきたので

IMG_3936 2016 10 (384) 
                   なにしゅるでしゅーーっ

と チビッコに注意  これでボンちゃんにエンジンかかるかしら??

でもでも やっぱり

anigif_20170213203441ff7.gif 
       ころーーんころん

獲物をしっかり見つつもひっくり返っているので

やる気があるのかないのか さっぱり^^; めずらしく

IMG_3936 2016 10 (386) 

左のお手手がチビッコに届いたのに ボンちゃんどこ見てるやら??

↓ こっちは やっぱり

IMG_3936 2016 10 (388) 

届かにゃい  

ぜーーんぜん届かにゃいのに

IMG_3936 2016 10 (396) 

またまたプリケツ~♡

チビッコもとっても嬉しいみたいで

cats_2017021320360695d.jpg 

目が回らないように 回転方向を変えて~ 

ボンちゃんはやっぱり

IMG_3936 2016 10 (393) 
      パッカン

と ひっくり返って~♡

こんな感じで 本日のプロレスごっこは終了~

anigif3_20170213203657476.gif 

ちゃんと水分補給するできる子ボンちゃん

ちびっこも

IMG_3936 2016 10 (413) 

お水飲んでくださいね~

最近自分のお水を飲まずに ボンちゃんのお水とかにゃうわんのマグカップに お顔を突っ込んでお茶を飲むチビッコ 
顔が大きいのに意外とすっぽり入ります お顔も頭も大きいのに意外に入るのね といつも感心して見ています^^

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/14 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

14