01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ねじれ寝ばんにゃい寝エクソシスト寝 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_4649 2016 10 (158)

最近 友達とか ペットショップの店員さんとよく話題にあがるのが

IMG_4649 2016 10 (156)

下の子は上の子のマネをするよね~ってこと^^

ニャンコのボンちゃんは場所をものすごーくとって寝る子なのですがチビッコも

IMG_4649 2016 10 (159)

2人用ソファーを全部使って 寝るようになりました

IMG_4649 2016 10 (164)

そして ちょっと前からチビッコも

1 (2)

ボンちゃんみたいに

1 (1)

エクソシスト寝を ついに

IMG_7861_20161204211138731_20170214205837243.jpg 

マスターしてしまいました

ってことはそろそろチビッコも こんななって寝て

1 (4)

人間にダイブされちゃうとか

DSC_0060 2015 5 (73)

バンニャイ寝とかするようになるかな~とちょっと楽しみって思ってたら

ストーブの前でご機嫌でオチリ丸出しで

anigif_20170214205940b9c.gif 
   コロンころーーんでちぃ~

可愛すぎるでち~♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/15 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 29

15