01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ワイロと チュっ と 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_4099.jpg
ペールイエローのリース作りました 気になる方はコチラです

IMG_5591 2016 10 (8)

ボンちゃんの事が大好きなチビッコれおんちゃん 今日も

cats_20170221212715533.jpg
ボンちゃんを遊びに誘っています その時

IMG_5591 2016 10 (13)
     捕まえたでしゅっ

ついにボンちゃん 獲物のれおんちゃんのお洋服を捕まえました

本体じゃないところがボンちゃんの優しいところ♡ 

でも滅多にこんなことはないので 

IMG_5591 2016 10 (15)
                え”””””っでちっ

ホンキで驚くチビッコ

そしてチビッコ考えました

IMG_5591 2016 10 (18)
                まぁまぁ

IMG_5591 2016 10 (22) 
          ちょっと落ち着いてくだしゃいでち

IMG_5591 2016 10 (20)
                おもちゃあげるでちよ

ボンちゃんはカエルのおもちゃはいらないよね~

でもあきらめないチビッコ ボンちゃんのオチリに

anigif_20170221212805649.gif
                 チュっ

かわいい~~

そしてまた

IMG_5591 2016 10 (30)
           れおんちゃんのカエルさん あげるでちよ

からの~ 今度はボンちゃんのお顔に

IMG_5591 2016 10 (24)
             チュ っでち

こんな2人が可愛すぎてにゃうわんキュン死  

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/23 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

23