01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

理由。 イヤな予感がしたから。 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_5591 2016 10 (304)

カプ夫のトイレの出待ちするボンちゃん

その後 きゃああ!!!! いやぁ!!!と悲鳴が(-"-)  やっぱり

IMG_5591 2016 10 (316)

そう。 我が家には歩く猫捕獲器がいるので

IMG_5591 2016 10 (329)

家といえども 常に張り詰める緊張感

イヤな事があった時は 人間ならフテ寝しちゃうとかですが

IMG_5591 2016 10 (326)

ボンちゃんは・・・

cats_20170223183512a6f.jpg

魂を抜きます。

そのまま帰ってこにゃいと困るので 指をそぉーっと近づけて

anigif_20170223183617118.gif 
          何をしゅるっ

いわゆる気付け薬とでもいうのでしょうか

IMG_5591 2016 10 (345) 
          きゃあああ!!!!

その効き目はすばらしく さっきまで魂を抜いていた子なのに

IMG_5591 2016 10 (344) 
          いやぁああああああ!!!

と 絶叫ボンちゃん。

そのまま 階段を上がっていくと やっぱりいました

IMG_5591 2016 10 (353)
           何してるでち?

IMG_5591 2016 10 (355)

何をしてるというか ボンちゃんがカプ夫に捕まってしまったのですが

IMG_5591 2016 10 (351)

なぜかチビッコ すぐに

IMG_5591 2016 10 (356)

猛ダッシュで逃げました(-"-) いろんな事を刷り込まれ 適格な対処法を身につける出来る子チビッコ。。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/02/24 Fri. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

24