02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

幸運機 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
去年の秋 ずっと借りている畑がはっきりした理由もわからず

この3月までしか借りれないことを知り

IMG_1739 2015 5 (320)
      どよよん・・・

となっていましたが 温かい周囲の方のおかげで

新たに畑をお借りすることができるようになりました

IMG_1544 2016 8 (132)

なので最近ずっと 旧畑から新畑への引っ越し作業を

IMG_3901 2012 7月 (105)

もう必死にしていたのですが やっと終了~

旧畑での最後の収穫物

DSC04727.jpg

初めて まともに作れたサラダゴボウ

IMG_8648 2015 5 (371) 

おいしく大切にいただきたいと思います

近所の人からいただいた高菜っぽいお野菜 そしてとっても嬉しかった事

DSC04731.jpg

大活躍の一輪車と

幸運機(我が家では 沢山収穫をもたらしてくれるという意味で 幸運機と呼んでいます^^)

DSC04730.jpg 

いつも畑を頑張っているから と

にゃうわん家にプレゼントしてくださいました 嬉しすぎてびっくりしすぎて

IMG_0001 2015 5 (185) 

こんななりましたが 新しい畑でも大事に大事に使わせていただきます

カプ夫さん 幸運機 頑張ってかけてねー  

そしてお引越しの終わった旧畑

DSC04733.jpg 

7年位 お世話になりました ここでたくさんの人たちと出会い

いろんな事を教えていただき いっぱい勉強になり 泣いたり笑ったり

大事に育てた土と一緒ににゃうわんも育てていただいたなーって^^

IMG_5740_20170326170152021.jpg 

畑の事を一緒に心配したり応援してくださった皆様 ありがとうございます♪

ずっと農婦続きだったから この子たちを羽交い絞めラブラブちゅっちゅ&

もふもふ攻撃をいっぱいしたいと思います^^  しつこくてイヤガラレルかも??
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/31 Fri. 22:10 [edit]

category:

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 24

31