02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

距離 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで

去年の今ごろの二人ってどんなのだったのかな~と 遡ってみると

IMG_0001 2015 11 (929)

こんな写真が出てきました 思い出しました

この頃って電気毛布の取り合いをしていて 仕方にゃいから

この後2枚追加したんだった。。。 電気毛布の取り合いだけでなく

DSC01698 2015 11 (199)

足にしがみついて にゃうわんの取り合いも♡♡♡

いろいろ取り合いをしながら 結局どうなったのかというと

IMG_0001 2015 11 (1011)

こんな感じでボンちゃんは でーんと電気毛布のど真ん中

れおんちゃんは後ろで遠慮がち こんな感じの1年前

2016 11 (418)

今は・・・ というと

2016 11 (419)

ボンちゃん オレンジ色に染まっていますが

2016 11 (417)

れおんちゃんベッド上でカーボンヒーター堪能してヌクヌクしておられます 

ボンちゃんは自分のベッドを5個以上も持ってるのに

れおんちゃんのがいいみたい^^  一年前なら取り合いになったのに

2016 11 (414)

れおんちゃん そんなボンちゃんをそぉーっと見守っていました^^

2016 11 (416)

動く気配全くにゃし。

そして くっついて寝ることのなかった子たちなのに
(チビッコが落ち着きがなかったので)

2016 11 (434)

ソファーの上でこんななっているのがしょっちゅうみられるようになりました
(目頭熱・・・)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/02 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

02