02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

魔が差したボンちゃん 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20161213145447852r 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
IMG_4199 2016 11 (67)
     あーーーんでしゅ~

実は昨日の あーーん の後 

IMG_4199 2016 11 (147)

ボンちゃん

IMG_4199 2016 11 (151)

魔が差しました

カプ夫さんはボンちゃんを溺愛しているのですが ボンちゃんは
カプ夫さんが近づくだけでカプ夫さんを本気でカプっちゃうという間柄


IMG_4199 2016 11 (150)

いつもなら 「相席お願いしましゅ」とカプ夫がいうと毎回

「イヤでしゅっ」とボンちゃんに文句を言われてカプられるのですが

IMG_4199 2016 11 (152)

どこからどうみても相席。

魔が差す ということはなんとおそろしいことでしょう

IMG_4199 2016 11 (177)

魔が差したボンちゃんの横で 乙女のようにドキドキしながら

ご飯を食べるカプ夫 緊張してます そこですかさず

IMG_4199 2016 11 (179)

ボンちゃん ブリ食べる~? とにゃうわんがいうと

anigif_201703061346314e4.gif
        食べるでしゅ~

というので 

IMG_4199 2016 11 (178)

はいはい どうぞ~

IMG_4199 2016 11 (185)

あっという間に定位置♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/06 Mon. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

06