02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

そぉーーっとしておいてほしいこと 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_4199 2016 11 (740)

で??    (笑)


ニャンコってお家の中の居心地のよい場所をよく知っていますよね

IMG_7486 2016 11 (39)

どうしてそんなところにいるの?と不思議に思って一緒に転がってみると

風が通り抜けていたり。 今日のボンちゃんも陽だまりを見つけて

IMG_7486 2016 11 (33)
            ぬっくでしゅ

真剣に日にゃたぼっこ。

そいえば まいちゃん チュンちゃんがこの世にいたときのこと

IMG_1106 2011 (102)
            チビッコなにしてるんだよぉ

日向ぼっこしてるボンちゃんを邪魔するチュンちゃん

IMG_1106 2011 (103)
    おーーい ちびっこ

IMG_1106 2011 (107)
      いっちょまえに日向ぼっこだってぇ?

日向ぼっこを邪魔されたボンちゃん

IMG_1106 2011 (133) 
    そこの黒いの うざいでしゅっ

IMG_1106 2011 (101) 
      ねーーねーー・・・・

邪魔するチュンちゃんがいけないんだよ~

IMG_1106 2011 (128) 
     ほんとにアホくしゃいと思うの あたち。

そうよね~  日にゃたぼっこは決して邪魔せず

IMG_7486 2016 11 (35) 
       ちんまり

そぉーーっと見守りましょうね~
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/13 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

13