02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

デリブリー 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
トイレをするたびに てんしゃーい! しゅごーい! かっくいいーーー!
とかって褒めちぎっているので トイレした途端

IMG_0001 2016 4 (638) 
          でたっでたっでたっでちっ

毎回こんなお顔でご報告してくれます 分かりやすい^^

本日は

IMG_7662 2016 11 (319) 

ボンちゃんがキャリーから出てこられないので デリブリー

IMG_7662 2016 11 (325) 

あ・・ ブリ落ちた

IMG_7662 2016 11 (328) 

ボンちゃんは自分では拾わないので モザイクで消されている

ボンちゃんを溺愛しているカプ夫さんが拾ってあげる

IMG_7662 2016 11 (334) 

ボンちゃん ブリでしゅよ~♡♡♡

anigif_2017032423310919e.gif 
       あーーーん ハヒっ

っと キャリーの中で立っちボン

IMG_7662 2016 11 (366) 

チョロっと出ているところもまたまた可愛い

IMG_7662 2016 11 (342) 
    くだしゃいなーー

IMG_7662 2016 11 (377) 
       あーーーん

IMG_7662 2016 11 (410) 
           あーーーーーーーん

と可愛いお顔で食べている写真で気付きました ブリじゃなくってササミでした

ボンちゃんを保護した時 一番最初に食べたのがササミ それでかササミが大好きでゆでていると
チビッコと一緒にすっとんできます チビッコはお刺身は食べないけど ササミ大好きです^^

今日のコメントのお返事お休みさせていただきますね。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/27 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

27