03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃん 頑張って阻止 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_6186_20170326174241dee.jpg
一面お花で覆われるアリッサム 満開です

最近
IMG_8569 2016 11 (15)

こんななってくっついて寝ている事も多くなったモフッコたち

ですが・・・

anigif_20170326174243427.gif
                がたんごとんでちっ

ボンちゃんが寝ていた真横の一戸建ての中でガサゴソするチビッコ

IMG_8569 2016 11 (38)
                 いっぱい遊んだでちっ

ヒートアップしすぎて 一戸建てがリビング中転がることがあります
(中で動き回るので 一戸建てごと動く)
IMG_8569 2016 11 (44)

そして次の日

IMG_8569 2016 11 (46)

あれれ??

IMG_8569 2016 11 (45)

もしかしてボンちゃん チビッコが一戸建ての中で

ガサゴソしないように

IMG_8569 2016 11 (51)

一生懸命阻止してる??

IMG_8569 2016 11 (53)
            取られちゃったでちーー
な チビッコ^^ 

一戸建ての使われ方が間違いすぎているので 傾いた状態でペッタンコになっているのですが 
そんな一戸建ての中にボンちゃんが寝ている事があるので要注意なのです^^;

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/04/01 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

01