03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ものすごく顔が近い 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
DSC04781.jpg
お江戸に行ってまいりました (3月28 29) 曇り空に見えますがホントは

晴天ポカポカの日(私は晴れ女)目黒川の桜はあとちょっとで満開

DSC04776.jpg
目黒川沿いをのんびりお散歩し 目と心の保養をし 行きたいとこに全部行き

お江戸を満喫していたそのころ 家では・・(ここから全てカプ夫さん撮影)

帰ってきたのが不正解な方だったので 思わず

IMG_7988.jpg
 
こんな顔になるボンちゃん 

でね もう一回ドアを開けなおしたの(とカプ夫)そしたら

anigif3_201703311745495bb.gif

可愛いお顔を一瞬見せたけど プイっ

でもにゃうわんが逃避行中はボンちゃんを独り占めできるのでここぞとばかりに

点数稼ぎ でお仕事帰りに24時間スーパー巡りをしてなんとかブリゲット

IMG_8093_20170331174555dae.jpg

私のためには何も切ってくれないカプ夫ですが ボンちゃんには

丁寧にブリを切り分けるカプ夫。 ボンちゃんも張り切って

anigif_201703311746533a2.gif
        あーーーーん

その後の写真が

catsk_201703311746546f0.jpg

全て

IMG_8119.jpg

ものすごく可愛いけど

IMG_8120_20170331174657700.jpg

ボンちゃんの上あごが見えそうなくらい

IMG_8122.jpg 

近い。 そんな写真を見せながらカプ夫さん

IMG_8275.jpg 

デレデレ顔で言いました

見てみて♡ ボンちゃん俺の足の上に乗ってきてくれたんだ♡

IMG_8268.jpg 

それはよかった。

(乗ってきたというより ブリで引き寄せたといったほうが正解)

それより何より いつもアーーンと大きなお口を開けるとたいてい

ボンちゃんに本気噛みされるカプ夫ですが 今回は

IMG_8121_20170331174659d4c.jpg 
      あーーーーーんでしゅ~

あーーんの対象がブリでよかったねーー   それにしても近い

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/04/02 Sun. 22:10 [edit]

category: お出かけ

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

02