03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボン毛ボール 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
スリスリしているボンちゃんのオツムを見たら

IMG_8692.jpg

毛だらけ。

ということで

anigif_201704072050475ac.gif
           んっふぅ~

とボンちゃんの大好きなファーミネータータイム^^

IMG_8699_20170407205047ebd.jpg
      いっぱい抜けましゅ
ボンちゃんが使っているのはこれなのですが 

そのうち毛が全部無くなるのではにゃかろうか と思うくらい

IMG_8741_20170407205121f04.jpg

いっぱい抜けます(これは数回分)

ねーーねー ボンちゃん見てみて~

anigif1_2017040720512236f.gif

ボン毛ボール 見てみて~

IMG_8751.jpg

ボンちゃん良い子なのでものすごく見てくれました

そしてその後 ボン毛だらけの背中とボン毛だらけの床の上で

IMG_8764.jpg

ボン毛ボールで遊ぶボンちゃん

IMG_8773_201704072051522c9.jpg

ゴォーーーっと ボンちゃんの背中の毛もついでに掃除機で吸い取って

れおんちゃんにボン毛ボールを見せてみる

IMG_8856.jpg

れおんちゃん~  ボン毛ボールだよ~

IMG_8855_2017040720515528f.jpg

れおんちゃんボール大好きでしょ^^

でもそれよりもごあんを全部食べて 褒めてもらいたかった

IMG_8822.jpg
       全部食べたでちっ

れおんちゃんなのでした♪  毎回ご報告してくれる可愛いれおんちゃん♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/04/07 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

07