03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ブリでしゅっ いえ サーモンでしゅっ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
大学の恩師より第二弾のウィーン土産と ニャンコクッション
cats_20170411173840eec.jpg
モチフワクッション ボンちゃんも気に入ってしがみつく^^
ウィーン土産のシシーのスミレのお花のお砂糖漬け にゃうわんの大好物
いつもありがとうございます♡ 

IMG_7516.jpg
      ブリでしゅっ

いえ  サーモンでしゅっ 田んぼのお留守番のご褒美タイム

IMG_7432_201704111738427d8.jpg

張り切ってブリ(あ。サーモンですが)を食べるボンちゃん

相変わらず包丁は研いでいにゃいので つながるブリを

IMG_7435.jpg

ズルズルとひっぱりながら食べるボンちゃん

IMG_7444_20170411173845e2e.jpg
   あっ まだちょっとお箸についてるでしゅっ

ボンちゃんの もったいにゃい精神 小さいブリも

IMG_7454.jpg

最後までちゃんと食べる

IMG_7458.jpg

立ち食いのボンちゃん

IMG_7461.jpg
   カプ夫しゃん 次でしゅっ

IMG_7462_20170411173926141.jpg
       ブリでしゅっ

ボンちゃんにとったらお刺身は全部ブリ♡

張り切って

IMG_7464_201704111739274b1.jpg
          あーーーーーん

ってするけど ちょっと 届かにゃいので

anigif_20170411173954bb1.gif
       よいちょっと

お箸を持って 自分のほうに近づけ

IMG_7471_201704111739524fd.jpg
            あーーーーーーーん

可愛すぎるので続きます♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/04/11 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

11