03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

お箸持ってブリを食べる子 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_7474_20170411181150dcf.jpg
       ブリくだしゃい

田んぼのお留守番で寂しい思いをしたボンちゃん

IMG_7476.jpg

その気持ちを忘れるためか

IMG_7483_201704111811538da.jpg

張り切ってブリを食べる割には

IMG_7485.jpg

ボンちゃん ブリもうちょっと左でしゅよ~

IMG_7487.jpg
            ハヒっ

よくブリのある場所と違うところでお口を開けている事が多いボンちゃん ☆

IMG_7491.jpg
      カプ夫しゃん ブリくだしゃいな~

ブリタイムだけカプ夫さんに甘えるできる子ボンちゃん
(普段はカプ夫さんを本気噛みするボンちゃん♡)

anigif_20170411181341755.gif
       よいちょっと

と お手手でお箸をしっかり持って

IMG_7508_20170411181339866.jpg
          あーーーん

とブリを楽しむぷりんしゅボンちゃん

IMG_7519.jpg

椅子からテーブルの上に場所を変え

anigif1_2017041118134486e.gif

なぜか立っちボン

cats_20170411181415daf.jpg

ブリ食べる時の 寄り目も あーーんもぜーーんぶ可愛くって

IMG_7542.jpg
             はひっ

100枚くらい写真を載せようかとホンキで思いました。

あ・・れおんちゃんは☆印の写真の右下にピンクの服着てチラっと登場
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/04/12 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

12