03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

いらんことしい 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0456 2016 12 (10) 
    ふふふ。 ボンちゃん ちびっこのベッド占領したで~

そこにやってきたのは ベッドの持ち主ちびっこれおんちゃんやで

IMG_0456 2016 12 (14) 
    あ。。 れおんちゃんのベッドやで 返してんか~

IMG_0456 2016 12 (15) 
  むいーーーんやで~

も~ やめたって~

IMG_0456 2016 12 (16) 

あ。。 ほんまにやめたで。 でも再び

IMG_0456 2016 12 (21) 
 むっいーーーーーーんやでーーーーー

毛布をボンちゃんから取り上げて

IMG_0456 2016 12 (24) 
    
ものすご自慢気な いらんことしい

ボンちゃん寒かろう と思い 毛布をベッドに突っ込んだけど

IMG_0456 2016 12 (27) 
   ルンっやで~

いらんことしい 再登場  で

IMG_0456 2016 12 (33) 
 むいーーーーーーーんっ

そのまま 毛布をホットカーペットにずりずり持っていく

IMG_0456 2016 12 (42) 

いらんことしい とその後ろに散らかるおもちゃたち
(全部 この子が持ってきた) そして 

動じにゃいボンちゃん

IMG_0456 2016 12 (39) 
   ボンちゃん 免疫力ついてきたで~

ボンちゃん 大人になってきたで~ (生後153か月のボンちゃん♡)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/04/14 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

14