04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

一度は。。とボンちゃんに願うこと 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_5061 2016 12 (370) 

熟睡チビッコ

いつもは腕枕でネンネしているボンちゃんなのですが たまーに

うっ 重いっ ってなって目が覚めると

IMG_5061 2016 12 (374) 

こんなお顔をしたボンちゃんが にゃうわんを敷布団状態にして

寝ている事があります  そういう時はたいてい綺麗な香箱座りをしているので

IMG_5061 2016 12 (372) 

形を崩さないように ボンちゃんをスライド

にゃうわんは起きるのですが ボンちゃんは起きるわけがにゃいので
                 (ボンちゃんは朝が弱い)
IMG_5061 2016 12 (381) 

とりあえず 

IMG_5061 2016 12 (379) 

巻いて  

IMG_5061 2016 12 (384) 

連チューをして(連続チュー)

IMG_5061 2016 12 (382) 

ご機嫌をとって

IMG_5061 2016 12 (391) 

ふたたびスヤスヤ

IMG_5061 2016 12 (389) 

ブログ拝見していると ニャンコに起こしてもらっている飼い主さんが多いのに

うちは私がボンちゃんを起こす 夕方まで寝ておられることも

IMG_5061 2016 12 (397) 
        すぴすぴすぴすぴ

さほど珍しくにゃいのです おまけにチビッコまで朝が弱い。午前中に起こすと

とりあえずチッチとウンチをして ササササっとハウスに入って寝られます(-.-)
寝る子は育つとはよく言ったもので 2人とも5.2キロ。も~体重は育たなくてもいいと思います。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/02 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

02