04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

気まずい?? 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0895.jpg 
去年収穫したサトイモと先日買った土垂を歩いていたらとボコボコボコ~っと

足が沈むところに植えてきました(お水が大好きなサトイモ)

去年収穫して 植え付け用に取っておいたオオマサリも蒔いてきました

IMG_0896.jpg 

夜な夜なボンちゃんがこれを転がして遊んでいて そのたびに

カラカラカラカラ~っと乾燥した音がしていたので 完璧に乾燥できたはずと

割ってみたら 全部見事にカラカラに乾燥していました  イェイ!

IMG_8750 2016 12 (125) 
  ボンちゃん とぉっ

っと 昨日から調子に乗っているチビッコですが

IMG_8750 2016 12 (127) 

ちょっと鈍くしゃいボンちゃんと すばしっこいチビッコなので

滅多につかまらにゃい それが面白くないのかボンちゃん

IMG_8750 2016 12 (133) 

ワンルームに陣取って 微動だにしにゃい

IMG_8750 2016 12 (134) 
          何してるでち??

IMG_8750 2016 12 (137) 

相変わらずボンちゃんにベッタリのチビッコですが

ボンちゃんの目力に負けた??

IMG_8750 2016 12 (139) 
            あ~ れおんちゃん 忙しいでちっ

IMG_8750 2016 12 (144) 
          ・    ・    ・

このお顔に耐えられなくなったのか 後ろに回って

anigif_2017042821153970e.gif 
       あー~ れおんちゃん忙しい 忙しいでちつ

何やら忙しいフリをしていました^^;

人間でもちょっと気まずい事があると こんな態度をとってしまうことがありますが

IMG_8750 2016 12 (143) 

確かに この表情を見ると ヒマでも 

「あ~ 忙しい~」ってなるのかもしれませんね^^;

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/05 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

05