04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

白いキュウリ 白いズッキーニ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_9276.jpg
凛として。 藤の花一輪

cats_20170517203634869.jpg
今年は種まきした9月の日照時間がとても少なくて いったいどうなるやらと

心配だった玉ねぎですが いつも通り育ってくれました 収穫まであと1か月

IMG_9694_20170517203638531.jpg

本日もれおんちゃんのベッド占領中

IMG_9696_20170517203640606.jpg

お日様が温かくて気持ちいいね~

れおんちゃんのベッドなので そこはおもちゃだらけ

cats1_20170517203635c83.jpg

アンヨにカミカミロープ 背中に水色クマちゃん オチリにプーさん

毎日少しずつ畑をしているにゃうわん 今年はこんな白いズッキーニとか

IMG_9698.jpg

真っ白なキュウリの種を見つけたので

IMG_9703.jpg

いつも以上にワクワクします

そこへソファーで寝ていたはずのチビッコが

IMG_9706.jpg
      ふわぁ~

っとアクビを一つして

IMG_9707.jpg
        何してるでち?

IMG_9711_20170517203714c94.jpg

新しい種を収穫の神様(ボンちゃん)に乗せているのよ~

きっとこれで今年もおいしいお野菜がいっぱい採れるはず^^

IMG_9713.jpg 

キュウリ大好きれおんちゃんもワクワクだね

ボンちゃんはそんにゃの関係にゃいのでプーさんをオチリに挟んだまま

IMG_9714.jpg 
    スピスピスピスピ

と お目目ちょっと開けたままお昼寝^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/17 Wed. 22:10 [edit]

category:

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

17