05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

デリバリーしゃーびす 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0844_20170604214209298.jpg 
バラ ツル桜霞 先進むとフチの色が濃くなる房咲の優雅なバラです

IMG_2817 2017 2 (91) 

お日様いっぱいで

IMG_2817 2017 2 (92) 
         にゅふふ~

っとご機嫌れおんちゃん

ボンちゃん ごあんでしゅよ~

IMG_2766 2017 2 (21) 
        ごあん??

呼ぶといつもは2階にダダダーーっと走ってくるのに

今日はとっても静かなので お昼寝部屋を見に行くといましたいました

IMG_2766 2017 2 (2) 

お昼寝からお目覚めしたばかり ってお顔のボンちゃん

IMG_2766 2017 2 (4) 

ごあんをお持ちしましたよ~

IMG_2766 2017 2 (5) 

ボンちゃんに誘導されてついていくと

お昼寝ポジションでお食事されるボンちゃん

IMG_2766 2017 2 (14) 
         全部食べたでしゅ

いい子ね~ おいしかったね~

IMG_2766 2017 2 (27) 
        はあ~ おいしかったでしゅ。。

ご飯をデリバリーしてもらって ネンネしたままお食事タイム

たとえグータラちゃんでも とっても可愛く思えるニャンコ♡

IMG_2766 2017 2 (3) 
       スピスピ~

っと 食べてすぐにお昼寝

IMG_2766 2017 2 (15) 

本日3度寝のぷりんしゅボンちゃん♪ この子をお顔を見ていると幸せになれます♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/06/04 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

04