05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

アクロバティックは無理だけど~ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0884_2017061001212460d.jpg
バラ(ピンボケ)ラ パリジェンヌ 春のお花は秋より大き目です

IMG_3679 2017 2 (41)

ボンちゃん 新しいお爪とぎを買ってもらいました

IMG_3679 2017 2 (42)

このカーブがきっと気に入ってくれるはず~と思ったのですが

IMG_3679 2017 2 (44)

ふふふ^^  張り切ってお爪とぎをしてくれています

IMG_3679 2017 2 (46)
         ボンちゃん 気にいったでしゅ

食べ物には難しいボンちゃんですが お爪とぎはほぼ大丈夫

今度は 後ろ向きになって 張り切ってお爪を研ぐボンちゃん

anigif_20170610012123889.gif
                          !!!

ボンちゃんの張り切りっぷりに思わず体を乗り出すチビッコ^^

IMG_3679 2017 2 (53)
そんなに楽しいでちか??

れおんちゃんはお爪研がないもんね~

IMG_3679 2017 2 (57)
       ボンちゃん 満足でしゅっ

それはよかった~~~♪

れおんちゃんもとっても気になるみたいで

anigif1_201706100122268cc.gif

あっちこっちスンスンスンスン

で 最後は

IMG_3679 2017 2 (62)
     ザーリザリザリ

出会った時は床を食べていた子ですが 最近はボンちゃんのお爪とぎをザリザリ

でもこのお爪とぎ よーーく考えると

IMG_3901 2012 7月 (105)
         ボンちゃん 頑張るれっ

筋トレ用にはちょっと無理にゃので おしとやかに使ってくださいね~
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/06/10 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

10