05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ドキドキのネコババ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_3679 2017 2 (669)
        はうっはうっ

っとお食事中のボンちゃんを

IMG_3679 2017 2 (673)

あっちからこっちからそっちから

cats_20170612235900dd7.jpg

見ているチビッコ ですが横取りはしない良い子

ボンちゃんはかつて

cats2_20170612235901028.jpg

この人たちのご飯をしょっちゅう横取りしていたのに。。

れおんちゃん横取りしない子に育って(目頭熱・・)

でもチビッコ しっかり見ていました 

anigif3_201706122358599d7.gif
  ここに1つ落ちてるでちっ

IMG_3679 2017 2 (688)
            落ちてたでしゅって?

anigif_20170613000040a7a.gif
           落ちてたでしゅってーー!?!?!

はい そしてそれをネコババしたチビッコ。

ボンちゃんは優しいので怒らずに

IMG_3679 2017 2 (693)
        あ~ おいちかった~
それはよかった^^

一方 まだ あきらめられないチビッコ

IMG_3679 2017 2 (697)
       まだ探してるでしゅ

IMG_3679 2017 2 (700)
       ・・・

自分もネコババ(というかガッツリ食べていた)していたから

気持ちが分かるのか チビッコを叱ることもなく なぜか

IMG_3679 2017 2 (702)

ちゅっ♡  まあ! 可愛い~♡♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/06/14 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん まいちゃん チュンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

14