05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコと畑と格闘 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_2129.jpg
ざっくりまとめてバラ好きなご近所さんにプレゼント♡

IMG_3679 2017 2 (550)

毎日畑を頑張るにゃうわん

畑をする前にはボンちゃんにお留守番をお願いしています

IMG_3679 2017 2 (552)

日にゃたぼっこ中のボンちゃん

おちりもポカポカぬくぬく

IMG_3679 2017 2 (556)

ボンちゃん ご報告が。。。

IMG_3679 2017 2 (559)

あのね  今日もね

IMG_3679 2017 2 (561)

農婦してくるからお留守番お願いね

IMG_3679 2017 2 (568)

っていうと 毎回カーテンの中から出てきて

IMG_3679 2017 2 (548)
         キっ

っと睨まれます(-.-)

そんなボンちゃんに後ろ髪ひかれすぎて つるっぱげになりながら

頑張りましたっ ここはにゃんと草刈機を使わずに

anigif_201706151404388f9.gif

クワ1本で闘いました(根っこごと取り去りたかったため)

そして畑と通路は草刈り機でブゥーーーンっと

IMG_2224.jpg

頑張り

IMG_2226.jpg

すっきり~

毎日こんななって雑草と闘っております それより一番の闘いは

201506032128309ed_20170615140429183.jpg
          今日もまたおるしゅばん・・・・

ドアを閉めようとするたびに こんな可愛いお顔で訴えてくるボンちゃん

あああ。。このお顔に毎日やられてしまいます(;_:)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/06/15 Thu. 22:10 [edit]

category:

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

15